ショップ経営、小売店経営、小規模事業所専門税理士|河原治税理士事務所のスタッフ喜多です。


先日、少し早めですが母の日のプレゼントを買いに行きました。

某百貨店の店員が快く対応してくれたのが印象的でした。

「んーこれだと…せっかくの母の日だし…」
包装を慎重に選んで、丁寧に包んでくれたり、

「どんな服をよく着ていますか?写真はあったりしますか?」
母の容姿を細かく聞いてくれ、合うものを考えてくれたり、

「これはいかがですか?・・・・・・」
私の考えを待ってくれて、決して商品を押しつけてこない姿勢、


気持ちよく買い物ができました。

「これなら母も喜んでくれる、また機会があればここで買いたいなー」と思いました。

今回は写真は無しで、また渡したときにアップさせてください。


**************************************************************************************
ショップ経営・小売店経営・飲食店経営・個人経営に関するすべての悩みを解決できる税理士事務所です。

〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-2-15本町河野ビル3F
河原治税理士事務所 喜多泰友
TEL:06-6205-8211 FAX:06-6205-8212

E-mail:kita@bakery-no1.com


毎週更新、ショップ経営に強い税理士事務所のFacebookページも是非ご覧ください。
**************************************************************************************