2018年3月19日にワクワク実践パン屋塾が開講されました。

テーマ【まとめ~修了式】

●前回の宿題の発表
取り組みをまとめたマンダラシートの発表


●宿題はまだ終わりではない!今回が最終講ですが、これからやっていただきたい「シートに基づいた宿題」をお願いしました。


~ 受講生のお声 ~
〇〇をすることによって、そのパンの売上が120%になりました。
スタッフに手伝ってもらうために、〇〇〇に気を付けました。
取り組んだことでお客さまの反応があり、従業員にやりがいが生まれました。
等、声をいただきました。

~ スタッフの一言コメント ~
集大成となる宿題へのみなさんの取り組みが圧巻でした。お互いの発表でみなさんに気づきが生まれていた様子がとても良いなぁと思いました。(喜多)