ショップ経営、小売店経営、小規模事業所専門税理士|河原治税理士事務所のスタッフ喜多です。


5月に訪問したパン屋さん、続きです。

【苦楽園口、リョウイチヤマウチ】

IMG_3982















阪急苦楽園口駅から徒歩5分ほどのところにあります。ここにパン屋さんが?と思うほど、珍しい形のビルの中にあります。

IMG_3983IMG_3984IMG_3985















広い店内、綺麗に並べられたパン、製造しているところも見えるレイアウト、ワクワクしてしまいます。

IMG_3986IMG_3987IMG_3988















個人的にベーグルが結構好きで、それが充実していたことが嬉しかったですね。
最近ハマっているチョココルネの形をしたクリームパンもありました。

IMG_3989IMG_3991















光を当てたような壁の色合いも珍しくておしゃれでした。近所の方とみられる親子も楽しそうに選んでいたことも印象的でした。

またゆっくりと寄りたいと思います。


**************************************************************************************
3分間経理くん、毎日の数字がピタっと合います。是非、ダウンロードツールをお試しください。

〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-2-15本町河野ビル3F
河原治税理士事務所 喜多泰友
TEL:06-6205-8211 FAX:06-6205-8212

E-mail:kita@bakery-no1.com


ショップ経営・小売店経営・飲食店経営・個人経営に関するすべての悩みを解決できる税理士事務所です。
**************************************************************************************